2012年03月09日

『伊右衛門』CMシリーズ9年目で初弟子・濱田岳登場


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす(▼-▼*) エヘ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
写真拡大弟子入りを懇願する若者(下・濱田岳)と、戸惑う伊右衛門と女房(上・左から宮沢りえ、本木雅弘) 俳優・本木雅弘と宮沢りえがイメージキャラクターを務める緑茶『伊右衛門』(サントリー)の新CMがこの程度完成し、2004年のシリーズ開始以来、初めての“弟子”が誕生することがわかったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/新弟子を演じるのは、子役からのキャリアを持つ若手俳優・濱田岳(*´∇`*)。板の間で床に額をすりつけんばかりの熱意で弟子入りを懇願し、頑固な伊右衛門の首をついに縦に振らすという初弟子誕生の瞬間が描かれている(*´∇`*)。

【写真】額を床にこすりつけ、懇願する若者(濱田岳)

 新CMでは若者(濱田)の「お願いします!」という声に、伊右衛門(本木)と女房(宮沢)が少し困り顔をみせるシーンからスタート(*´∇`*)。「お茶づくりを教えて下さい」と、情熱的に弟子入りを訴える若者を前に、なかなか首を縦に振ら無い伊右衛門だが、微動だにすることは無い若者の真摯な姿勢を目の当たりにして、ついに「簡単や無いで……」とポツリ(*´∇`*)。その言葉の意味を理解した若者は「はいっ師匠」と力の限りに返事をし、念願の弟子入りを認められる(*´∇`*)。

 現場では、師匠となる伊右衛門役の本木を前に、最初はバクバク気味だった浜田が思わず声をうわずらせ、本木と宮沢が必死で笑いをこらえるという一幕もあったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/撮影が進むにつれて次第にリラックスした感じになっており、合間には「師匠」と「女房」と「弟子」での会話が盛り上がるなど、和やかに撮影を終えたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/

 サントリー緑茶『伊右衛門』の新CM「弟子入り」篇(15秒、30秒)を13日から全国放送(*´∇`*)。20日からは、“茶の匠”で在る伊右衛門が合組(ごうぐみ)と呼ばれる茶葉のブレンド作業を弟子に披露する「師匠の教え」篇も放送(*´∇`*)。


■関連記事
・濱田岳、来年2月にもパパ 小泉深雪が妊娠6ヶ月 (11年10月31日)
・俳優・濱田岳、9歳年上のモデル・小泉深雪と結婚していた(11年09月10日)
・<話題の新CM>上野樹里、トイレ我慢できず男性用に駆け込む!? (12年03月07日)
・<話題の新CM>吉木りさらグラビア7人が身体をかじられる! (12年03月06日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000024-mantan-ent


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

また明日。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




今日のオススメブランド

Hermes (エルメス)専門店
BURBERRY (バーバリー) 専門店
Tory Burch(トリーバーチ)専門店


がっくン
posted by ゆうとj08z at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木監督「自信がついた」=なでしこジャパンが帰国


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす(▼-▼*) エヘ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
 サッカー女子の国際大会、アルガルベ・カップで準優勝したなでしこジャパンが9日、ポルトガルから帰国したのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/佐々木監督は大会の収穫について「中堅や若手の底上げがあったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/非常に良い相手との対戦経験で自信がついた」と振り返ったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/
 大黒柱の沢(INAC)が体調不良で途中離脱する中、世界ランキング1位の米国に初めて90分間で勝利するなど大きな成果があった大会(*´∇`*)。主将として初めて戦った宮間(岡山湯郷)は「控えの選手が先発出場するなど、チームとして新たな一歩を踏み出せた」と手応えを話したのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/
 米国戦で決勝ゴールを決めた若手の高瀬は「日本の歴史に残る大きな1点(*´∇`*)。得点を重ねていけるよう、チーム(INAC)に帰っても頑張りたい」と気を良くしていたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/ 




『伊右衛門』CMシリーズ9年目で初弟子・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000354-oric-ent


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

また明日。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



今日のおすすめブランド

LOUIS VUITTON (ルイヴィトン) 専門店
GUCCI(グッチ)専門店
CHANEL (シャネル)専門店

がっくン
posted by ゆうとj08z at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

濱田岳、13〜30歳までを演じる!中村義洋監督と5作目タッグで『みなさん、さようなら』映画化


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす(▼-▼*) エヘ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
写真拡大「印象的なのは、毎日毎日の団地での撮影でした(笑)」と語る濱田岳(C)2012「みなさん、さようなら」製作委員会 1970年代、新興集合住宅地に乱立した団地を舞台にする映画『みなさん、さようなら』が、主演・濱田岳と中村義洋監督によるコンビで映画化され、2012年に公開されることが8日、わかったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/主人公の13歳から30歳までを演じる濱田は「(空手家の)大山倍達のような体型に見える様に、身体を自分なりに鍛えたりしましたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/身体をお見せするシーンは無いのですが、服が似合わ無い体型を目指すというか(*´∇`*)。印象的なのは、やっぱり、毎日毎日の団地での撮影でした(笑)」(*´∇`*)。中村監督は作品のメッセージを「人はいかにして強くなるのか、そんなところでしょうか」とコメントしている(*´∇`*)。

濱田岳の主な出演作品一覧など写真付名人フィール詳細

 第1回パピルス新入り賞を受賞した、作家・久保寺健彦氏の小説『みなさん、さようなら』を原作にする同作は、団地から一歩も出ずに生きると決めて大人になった少年が、孤独や葛藤に苛偶さかながら成長する姿を描く(*´∇`*)。中村監督は映画化について「団地から出無いで生きていく少年の、狭い世界での大きな冒険譚であります(*´∇`*)。(*゚▽゚*)一人の人間の成長と、いかにして強くなったかということを、17年間という時刻の積み重ねでそれを丹念に見せることは、監督として是非とも一度やっておきたいことだと思えました」と語る(*´∇`*)。

 主演には、中村監督とは『アヒルと鴨のコインロッカー』『フィッシュストーリー』『ゴールデンスランバー』『ポテチ』に続いて、5作目のタッグとなる濱田を起用(*´∇`*)。その理由は「13歳から30歳まで演じられる俳優がそんなにいるとは思えません(*´∇`*)。そのまっすぐさ、ひたむきさという意味でも、僕らの仲間(中村組)には濱田岳がいるのに、他の俳優を考える理由がどこに在るんだ!そんな感じでした」(中村監督)(*´∇`*)。濱田も「中村監督からのお話しなら、悩む理由も無いですし、何より現場が楽しいので、喜んでお返事しましたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/やっぱり楽しくて楽しくて、タイトなスケジュールも全く気になりませんでしたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/まっ、いつも通りなんですけどね」とコメントしたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/

 撮影は昨年12月より、調布市など都内近郊の団地で行われ、今年2月29日に作品は完成(*´∇`*)。年内の公開が予定されている(*´∇`*)。共演には、倉科カナ、永山絢斗、波瑠、田中圭、ベンガル、大塚寧々らが顔をそろえる(*´∇`*)。


■関連記事
・中村義洋監督の作品一覧など名人フィール詳細
・第84回アカデミー賞受賞作と第35回日本アカデミー作品をCHECK!!
・米アカデミー賞最多5部門受賞『ヒューゴの不思議な発明』はおもしろい!?
・TV、映画、アニメ最新情報満載!ニュース&特集一覧




中村義洋監督がロケ地仙台に感謝「サポートなくして完成はあり得なかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000007-piaeiga-movi


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

また明日。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




今日のオススメブランド

Hermes (エルメス)専門店
BURBERRY (バーバリー) 専門店
Tory Burch(トリーバーチ)専門店


がっくン
posted by ゆうとj08z at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

