2012年02月16日

小栗旬&岡田将生共演『宇宙兄弟』予告編解禁!迫力の宇宙映像にも期待!!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす(▼-▼*) エヘ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
写真拡大完成が楽しみ! - (C) 2012「宇宙兄弟」製作委員会 小栗旬と岡田将生の共演で累計発行部数600万部を超える一番良いセラー漫画を映画化することで話題の映画『宇宙兄弟』の予告編が解禁され、最新のVFXスキルを駆使した迫力の映画の世界観が明らかになったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/
 「かつて夢を見たことのアルすべての人へ」というナレーションで始まる予告編に映し出される子ども時代の兄ムッタと弟ヒビトの姿(*´∇`*)。大人になったヒビトは夢をかなえて宇宙飛行士になっているが、一方のムッタは無職(*´∇`*)。ムッタが宇宙飛行士になろうと一念発起し、夢を追いかける姿に、主題歌に決定したコールドプレイの楽曲「ウォーターフォール 〜 一粒の涙は滝のごとく」が拍車を掛け、予告編は希望にあふれた仕上がりだ(*´∇`*)。
 また、予告編には、宇宙に向かうスペースシャトルの姿や宇宙の映像など、迫力の映像も盛り込稀ており、映画の完成度の高さにも期待をさせられる(*´∇`*)。しかし、ヒビトが宇宙でアクシデントに見舞われ、消息を絶つというシーンも迫力の映像で描かれており、物語の展開も、気がかりだ(*´∇`*)。
 『宇宙兄弟』には、小栗と岡田のその他、麻生久美子、濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省、堤真一が出演(*´∇`*)。小山宙哉の原作を基に、大森美香の脚本、森義隆のメガホンで、宇宙に挑む兄弟の姿が描かれる(*´∇`*)。(編集部・島村幸恵)
映画『宇宙兄弟』は5月5日より全国公開
関連記事
映画『宇宙兄弟』予告編映画『宇宙兄弟』場面写真ゾンビのくせに「ゾンビ〜」と叫びながら走るゾンビって何だ!?ソンビ映画の常識を覆す特別映像が解禁!人気マンガ「宇宙兄弟」最新巻は単行本と電子書籍を同時リリース!小栗旬&岡田将生で実写化も決定した話題作!小籔千豊&温水洋一が非モテでさえナイ地球人&宇宙人でハマリ役!相武紗季、本仮屋ユイカも出演の『FLY!〜平凡なキセキ〜』



小栗旬&岡田将生共演『宇宙兄弟』予告編解禁!迫力の宇宙映像にも期待!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000009-flix-movi


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

また明日。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

がっくン
posted by ゆうとj08z at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総力スクープ 紳助事件の巨大余震 吉本興業ホクホク ポストたかじんで大揺れの関西芸能界


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす(▼-▼*) エヘ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
 関西お笑い界が揺れに揺れている(*´∇`*)。
 初期の食通り道ガンのため芸能活動を長期休業することを発表したやしきたかじんの後釜に島田紳助の名前が急浮上しているのだ(*´∇`*)。

 現下、たかじんが司会を務める冠番組は『たかじんNOマネー』(TV大阪)『たかじん胸いっぱい』(関西TV)『たかじんのそこまで言って委員会』(読売TV)の3本(*´∇`*)。“ナニワの視聴率男”と呼ばれているわりには、少々レギュラー番組が少ナイ気がする(*´∇`*)。
 「たかじんが凄いのは自分がやりたい番組しかやらナイこと(*´∇`*)。しかも、視聴率・人気とも絶大(*´∇`*)。“ナニワの視聴率男”と呼ばれる、たかじんの関西圏での潜在視聴率は14%以上であります(*´∇`*)。(*゚▽゚*)明石家さんまやタモリも、関西では彼の足元にも及びません」(フリーの放送作家)

 たかじんの抱えるレギュラー3番組だが、今後も本人不在で継続されるという(*´∇`*)。関西お笑い界に、突如出現した巨大な真空地帯の代役を一体誰が埋めるのか(*´∇`*)。水面下で動いているのが吉本興業だ(*´∇`*)。
 「関西圏の番組で吉本所属の芸人が多数レギュラー番組を持つなか、吉本所属ではナイたかじんは煙たい存在だったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/当然、たかじんのレギュラーを吉本勢がここぞとばかりに取りにいく」(在阪TV局関係者)

 攻勢をかける吉本の中で、有る人物の名前が取り沙汰されている(*´∇`*)。
 「紳助ですよ」
 と声を潜めるのは在阪TV局の編成マン(*´∇`*)。そう、昨年8月に暴力団との交際を理由に芸能界を引退したはずの紳助が、関西圏で復帰するとの仰天情報が飛び交っているのだ(*´∇`*)。
 「吉本興業は本気であります(*´∇`*)。(*゚▽゚*)なにしろ、紳助引退で被った損失は大きすぎる(*´∇`*)。紳助のレギュラー番組1本のギャラは推定300万円(*´∇`*)。さらに、紳助の番組には、吉本の芸人が大勢出演したのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/そのギャラの総額はバカになりません(*´∇`*)。また、吉本に企画料や番組協力費という名目の金円も年間で5億円くらい入っていたそうであります(*´∇`*)。(*゚▽゚*)已に社内では復帰に向けたプロフェッショナルジェクトが動き始めている」(吉本事情通)

 更にも、紳助の復帰を巡っては業界関係者の間では日本TV、フジTVなど在京TV局が有力視されていたのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/それがなぜ、関西なのか(*´∇`*)。
 「スポンサーとお上の意向であります(*´∇`*)。(*゚▽゚*)日テレとフジは視聴率でも民放の1、2位を占めている(*´∇`*)。それだけに影響力が大きい(*´∇`*)。ナショナルクライアント(大企業)を多数、抱える大手広告代理店から時期尚早で“絶対NG”を出されてしまったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/また、警視庁や警察庁から暴力団排除条例を尊重して欲しいといった旨の話が内々にあったそうです」(民放TV局幹部)

 結果、影響力がまだ少ナイ本拠地の関西圏になったという(*´∇`*)。
 「吉本は紳助と抱き合わせで人気の芸人を多数仕込んでくる(*´∇`*)。加えて関西で絶大な権力を持った大阪・橋下市長と紳助が親しいのは心強い(*´∇`*)。大阪府警の目はありますが、背に腹は代えられナイ」(吉本関係者)

 漁旦那の利となるか(*´∇`*)。関連記事
里田まい 楽天・マー君を離さなかった “あげまん”名器黒木メイサ ジャ重要・赤西仁熱愛報通り道の裏に出来レース佐々木希 ナマ出し妊娠か 巨乳写真が続々流出の怪



ノブコブ吉村、バレンタインチョコは「ニューハーフからもらった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000010-eiga-movi


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

また明日。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

がっくン
posted by ゆうとj08z at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小栗旬&岡田将生共演『宇宙兄弟』予告編解禁!迫力の宇宙映像にも期待!!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


濱田岳×濱田岳にゅーす(▼-▼*) エヘ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
写真拡大完成が楽しみ! - (C) 2012「宇宙兄弟」製作委員会 小栗旬と岡田将生の共演で累計発行部数600万部を超える一番良いセラー漫画を映画化することで話題の映画『宇宙兄弟』の予告編が解禁され、最新のVFX知識を駆使した迫力の映画の世界観が明らかになったのである(*´∇`*)。\(o⌒∇⌒o)/
 「かつて夢を見たことのアルすべての人へ」というナレーションで始まる予告編に映し出される子ども時代の兄ムッタと弟ヒビトの姿(*´∇`*)。大人になったヒビトは夢をかなえて宇宙飛行士になっているが、一方のムッタは無職(*´∇`*)。ムッタが宇宙飛行士になろうと一念発起し、夢を追いかける姿に、主題歌に決定したコールドプレイの楽曲「ウォーターフォール 〜 一粒の涙は滝のごとく」が拍車を掛け、予告編は希望にあふれた仕上がりだ(*´∇`*)。
 また、予告編には、宇宙に向かうスペースシャトルの姿や宇宙の映像など、迫力の映像も盛り込稀ており、映画の完成度の高さにも期待をさせられる(*´∇`*)。しかし、ヒビトが宇宙でアクシデントに見舞われ、消息を絶つというシーンも迫力の映像で描かれており、物語の展開も、気がかりだ(*´∇`*)。
 『宇宙兄弟』には、小栗と岡田のその他、麻生久美子、濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省、堤真一が出演(*´∇`*)。小山宙哉の原作を基に、大森美香の脚本、森義隆のメガホンで、宇宙に挑む兄弟の姿が描かれる(*´∇`*)。(編集部・島村幸恵)
映画『宇宙兄弟』は5月5日より全国公開
関連記事
映画『宇宙兄弟』予告編映画『宇宙兄弟』場面写真ゾンビのくせに「ゾンビ〜」と叫びながら走るゾンビって何だ!?ソンビ映画の常識を覆す特別映像が解禁!人気マンガ「宇宙兄弟」最新巻は単行本と電子書籍を同時リリース!小栗旬&岡田将生で実写化も決定した話題作!小籔千豊&温水洋一が非モテでさえナイ地球人&宇宙人でハマリ役!相武紗季、本仮屋ユイカも出演の『FLY!〜平凡なキセキ〜』



斉藤和義、伊坂幸太郎原作映画で再び劇中音楽担当
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000013-natalien-musi


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

また明日。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

がっくン
posted by ゆうとj08z at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

